海外発送ガイド

海外発送 対応国一覧

  • シンガポール
  • アラブ首長国連邦
  • イタリア
  • スイス
  • ドイツ
  • スペイン
  • フランス
  • イギリス
  • オーストラリア

※現在、アメリカへの発送は見合わせております。詳細はTOPページをご覧ください。

在庫について

当店の在庫は実店舗と共有しておりますので、タイミングによってはご注文後であっても在庫切れの場合がございます。
その際は、メールにてご連絡させていただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

送料について

発送先の国により価格が決められています。
ご注文の際、チェックアウト画面に実際の配送料が表示されます。

お届けについて

配送に関する注意事項
  • 配送先の住所や氏名は、英語でご記入ください。
  • 商品発送後にトラッキングナンバーをメールにてお送りいたします。
  • ご注文商品には各国の法律に基づいた関税や消費税が課せられ、さらに名宛国の郵便事業体による通関料が請求されることがあります。発送後に生じた関税等のお支払いはすべて受取人さまのご負担となります。
  • 日本国外への発送には、税関の遅延を避けるため、Commercial Invoiceをお付けします。国際的な輸出入規則および規制を遵守するため、Commercial Invoiceに記載されている注文金額を低く変更するなどの対応はいたしません。
  • 商品発送後のお届け先変更や内容の変更、キャンセルはいたしかねます。
  • 1件のご注文につき、配送先は1箇所のみとなります。
  • 発送前に複数ご注文いただいた場合、同一住所の際はまとめてお送りする場合がございます。
  • 日時指定はご指定いただけません。
  • 長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合は、その際にかかった往復送料、及び再送させていただく際の送料をご請求させていただきます。

返品・交換について

ご注文のキャンセルについて

発送前の段階であればご注文のキャンセルは可能です。
キャンセルをする場合、必ずご注文者様本人がお電話・メールにてご連絡をお願い致します。
※発送後のキャンセルは対応出来かねます。

※以下の場合は返品・交換ができませんのでご了承下さい。

  • お届け後のパッケージ開封済み商品、パッケージが破損・損傷した商品
    ※弊社では出荷の際、パッケージチェックを厳重に行っております。
  • お届け後に一度でもご使用されたり、破損・損傷した商品
  • 商品の紛失・破棄等、商品現物がない場合(付属品一部紛失含む)
  • 実際のイメージと異なる等の返品・交換理由
    ※インターネット販売の特質上「思ったものと違う」「イメージと違う」等の理由は承ることができませんので、ご購入前によくご検討下さいませ。
    ※商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様の閲覧環境(パソコン・スマホ他)によって、商品の色味が多少実際と異なって表示される場合がございます。
  • 弊社にてご案内をしていない使用用途によって不具合が生じた商品
  • セール対象商品
  • 弊社店舗にてご購入履歴のない商品
  • 再販業者(オークション・個人販売等)からの購入商品
初期不良および、配送中の事故等による破損や傷が生じた場合について

こちらより一度お問い合わせください。

お客様のご都合によるお届け商品のお取り替え・返品について

お届け商品のお取り替え・返品は出来ません。

受取拒否・長期不在・転居先不明等による返品について

受取拒否・長期不在や宛所・転居先不明などにより当店へ返送された場合、【送料実費】をご請求させて頂きます。

お問い合わせについて

当店では、お問い合わせの返信やご注文内容のご案内は全てメールにて2営業日以内にご連絡をさせていただいております。
返信が無い場合は、何らかの理由でメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですが再度お問い合わせ下さいませ。