返品交換について
●ご注文のキャンセルについて
発送前の段階であればご注文のキャンセルは可能です。
キャンセルをする場合、必ずご注文者様本人がお電話・メールにてご連絡をお願い致します。
※発送後のキャンセルは対応出来かねます。
●初期不良および、配送中の事故等による破損や傷が生じた場合について
【商品到着後8日以内】であれば送料弊社負担にてお取替えいたします。
その際、必ず事前にメールにてご連絡をお願い致します。
期日以降の返品・交換はお断りしておりますことをご了承下さい。
※在庫切れ等により商品の交換ができない場合はご返金の対応となります。
ご注文間違いによる返品・交換の場合【未開封】に限りお受付致します。その際にかかります送料は全て【お客様負担】とさせて頂きます。
●お客様のご都合によるお届け商品のお取り替え・返品について
お客様都合による返送及び返金にかかる手数料はお客様のご負担となります。
【未開封かつ商品到着後8日以内】の場合のみ返品・交換をお受け致します。
その際につきましても、必ず事前に弊社へメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
期日以降の返品・交換は承っておりませんのでご了承下さい。
≪以下の場合は返品・交換をお断り致します≫
・お客様による、パッケージ開封済み商品・パッケージが破損/損傷した商品
※弊社では出荷の際、パッケージチェックを厳重に行っております。
・使用済み商品、破損・損傷した商品
・商品の紛失・破棄等、商品現物がない場合(付属品一部紛失含む)
・インターネット販売の特質上、実際のイメージと異なる等の返品・交換理由
「思ったものと違う」「イメージと違う」等の理由はお受けしておりません。
※商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様の閲覧環境(パソコン・スマホ 他)によって、商品の色味が多少実際と異なって表示される場合がございます。
・弊社にてご案内をしていない使用用途による不具合製品の返品・交換
・セール対象商品
・弊社店舗にてご購入をされていない商品
・再販業者(オークション・個人販売等)からの購入商品、再販・転売目的ルートの商品と判断した場合
●受取拒否・長期不在・転居先不明等による返品について
受取拒否・長期不在や宛所・転居先不明などにより、当店へ返送された場合はお客様へ確認のご連絡を差し上げます。
その後お客様と連絡が取れない場合は、お受取の意思がないものとみなし【お客様都合によるキャンセル】となります。
※キャンセル処理時に【返品送料実費】をご請求いたします。
●お客様都合によるお届け先の誤りについて
お届け先情報・ご請求情報の誤りによる、誤配送や配達不可の場合、弊社では一切の責任を負いかねます。
ご注文時の登録情報を今一度ご確認頂き、ご注文をお願い致します。
□返品送料実費ご請求について
・商品代金-返送送料実費=ご返金額
商品出荷時には、実費送料・手数料に加え梱包資材や作業時間等が必要です。
小さな荷物1つでも受取拒否があれば、弊社にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
◆お問合せ先◆
musubi-kyoto お問い合わせ窓口
〒812-0004 福岡市博多区山王1丁目13-3
MAIL: info@musubi-kyoto.jp
平日10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00 ※土日祝を除く