返品交換について

ご注文のキャンセルについて

発送前の段階であればご注文のキャンセルは可能です。
キャンセルをする場合、必ずご注文者様本人がお電話・メールにてご連絡をお願い致します。
※発送後のキャンセルは対応出来かねます。

※以下の場合は返品・交換ができませんのでご了承下さい。

  • お届け後のパッケージ開封済み商品、パッケージが破損・損傷した商品
    ※弊社では出荷の際、パッケージチェックを厳重に行っております。
  • お届け後に一度でもご使用されたり、破損・損傷した商品
  • 商品の紛失・破棄等、商品現物がない場合(付属品一部紛失含む)
  • 実際のイメージと異なる等の返品・交換理由
    ※インターネット販売の特質上「思ったものと違う」「イメージと違う」等の理由は承ることができませんので、ご購入前によくご検討下さいませ。
    ※商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様の閲覧環境(パソコン・スマホ他)によって、商品の色味が多少実際と異なって表示される場合がございます。
  • 弊社にてご案内をしていない使用用途によって不具合が生じた商品
  • セール対象商品
  • 弊社店舗にてご購入履歴のない商品
  • 再販業者(オークション・個人販売等)からの購入商品
お客様都合によるお届け先の誤りについて

お届け先情報・ご請求情報の誤りによる、誤配送や配達不可の場合、弊社では一切の責任を負いかねます。
ご注文時の登録情報を今一度ご確認頂き、ご注文をお願い致します。



日本国内発送の返品について

初期不良および、配送中の事故等による破損や傷が生じた場合について

【商品到着後8日以内】であれば送料弊社負担にてお取り替えいたします。
 その際、必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
 期日以降の返品・交換はいかなる場合でも承ることができません。
  ※品切れ等により交換ができない場合はご返金対応とさせて頂きます。

ご注文間違いによる返品・交換の場合【未開封】に限りお受付け致します。その際の返送および返金にかかる手数料はお客様のご負担となります。

お客様のご都合によるお届け商品のお取り替え・返品について

返送および返金にかかる手数料はお客様のご負担となります。
【未開封かつ商品到着後8日以内】の場合のみ承ります。
 必ず事前に弊社へメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
 期日以降の返品・交換はいかなる場合でも承ることができません。

受取拒否・長期不在・転居先不明等による返品について

受取拒否・長期不在や宛所・転居先不明などにより当店へ返送された場合、お客様へ確認のご連絡を差し上げます。
その後お客様よりご連絡がない場合は、お受取りの意思がないものとみなし【お客様都合によるキャンセル】とさせて頂きます。
※キャンセル処理時に【返品送料実費】をご請求させて頂きます。

返品送料実費ご請求について

商品代金 - 返送送料実費 = ご返金額

商品出荷時には、実費送料・手数料に加え梱包資材や作業時間等が必要です。
小さな荷物1つでも受取拒否があれば、弊社にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



海外発送の返品について

詳細はこちらをご覧ください。